<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
ギルド
これチョーかっこいいなぁ・・・
振り回したいなあ~
061207_00.jpg

今日もKFでこつこつレベルあげ

061207_01.jpg


今日は2つレベルをあげて40になりました

061207_02.jpg


相変わらず何に振ったらいいのかわからないので保留中。
ルンブレにあわせようか・・・むずい



40といえばあれです。

061207_03.jpg


チョコイベントのあとなので、たいした期待はできませんが、
ほんのちょっぴりワクワクしながら投げてみました。

061207_04.jpg


やっぱりですね。
即店売り、と。


ところでomonimuちゃん、ソロでチマチマ狩りをしていると
たまにギルドに入りませんか?と声をかけられることがあります。
私はINがチョー不定期だし、チョーわがままだし
チョー眠たがりなので、ギルドには向きません。
いつも丁重にお断りしているのですが、なんだか申し訳なくてしかたありません。

そこで、ソロギルドにして偽装しようと、このおっさんのところにきました。

061207_05.jpg


意味不明なことしか言ってない。
そういえば昔はグランドギルドマスターらしいことを
しゃべっていたのになーって思っていると、

061207_06.jpg


よくみると、すごい早口でちゃんと前みたいに教えてくれているようでした。
SSに収めるのが大変なくらいチョー早口
2006/12/07(木) 日記 trackback:0 コメント:2 ...
この記事にコメント






comment
(ノ▽≦*)キャハハ♪
GGMさんと写ってるSSとそのコメントに爆笑してしまいましたw
「チョー早口」
しばらくこの言葉にはまりそうですw(ノ▽≦*)キャハハ♪
次なる日記更新まってま~す^0^

そだ♪敏Eさん育成のためのサイトお知らせします^^
みゅてぃずんさいとエンブレムナンバー↓
 1511(フェアリーアイランド様)
 2761(さやかひめ様)
こちらのサイトの中に育成指南的こーなーがありまして
大変参考になるとおもいますょ♪^0^
ぜひぜひご覧になってくださいな★
2006/12/12 URL ふゅり #mQop/nM. edit
こんばんは
GGMの早口は本当にすごいんですよ!
最初は変化ないと思ってたのですけど、よーくみるとしゃべってる。
ほんとチョーびっくりしました^^


ご紹介してもらったサイトをみてきました^^
以前から知っているサイトでしたが、エルフはEEしか育てたことがないので、
じっくりはよんでいませんでした。
いざ自分が育成するとなるとすごくにためになりますね。

考え出すとなにか難しくて難しくて。
ルンブレ振り回して、行く末は水晶剣とかも振り回すってものいいかも^^
ちゃんと育てられるかどうか・・・先行きが不安です^^;
2006/12/12 URL omonimu #q1cvaNjE edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/96-bbb49a21
trackback

<<経験値が・・・ モンスター弱体化>>