<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
ちょっと成長
まったり成長しています

061128_01.jpg


見た目が大幅に変わりました
この前お話したomonimuちゃん初の会話した方にお借りしました
やっぱりCN風味よりこっちのがかわいい

DEFもかなりあがり、一緒に借りた武器も強くてKFもサクサクです
061128_02.jpg


レベルもさくさくあがりました
061128_03.jpg


ステは何に振ったらいいのかわからないので保留中
敏エルにしたいのだけど、敏だけにふるってわけじゃないのかな・・・
よくわかんないから勉強してから振ることに。
061128_04.jpg



昨日一昨日と、この装備をお借りしたエルフさんとずっとお話していました。
とても頭の良い方で、しかもすごく話しやすくて時間がたつのを忘れてしまいました。
1時間も2時間もチャットをするというのがすごい久しぶりなので、
なんだか楽しくてしかたありませんでした。
そういえば、初期のころはこんな気持ちでゲームしてたなぁ。。。
でも私はちょっとチャットが苦手なのでまだどこかに怖いってのがありますけどね^^;


そのエルフさんに獲得経験値の法則を実証するのにもお手伝いしてもらいました。
二つ返事で快く引き受けていただき、いろいろ狩っていただきました。
自分では倒せないモンスターのデータもとれ、とっても満足^^
まだまだデータは足りないので、引き続きデータ集めをしていきます。

しかもハイオン装備も1日貸していただき、なんだか至れりつくせりで申し訳ないような気が・・・・


昨日寝ぼけて書いた日記はあとで読んでみてびっくりしたので消しました。
寝ぼけると何だかわからなくなるようです^^;

2006/11/28(火) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/94-39d44d52
trackback

<<モンスター弱体化 青チョコがほしい>>