<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
青チョコがほしい
どうしても青チョコがほしくて
昔々に使っていたへっぽこナイトを出動させました

061123_01.jpg


青チョコからEXがボロボロでるということなので、
一度はその恩恵を受けてみかったのです。

ナイトくんはかなりへっぽこ装備ですが、ガルムならなんとかなりそうです。

ちまちまがんばっていましたが、青って出ないものなのでしょうか?
運がないだけなのかな・・・。
ピンクチョコのイメージが強かったので、まさかこんなに出ないものだとはおもいませんでした;;

なんと、途中でEX氷のネックがドロップ!
普通にモンスターからドロップするとは夢にも思わなかったので
SS撮るのも忘れてあわてて拾っちゃいました^^;
EXも普通にドロップするんですね。

EXが落ちたのに青チョコは全然落ちないので、1時間のつもりが
2時間以上狩り続けてしまいました。

その甲斐あって合計5個のチョコをゲット!
目も回ってきたので、これで終了にしてさっそくあけてみました。

061123_02.jpg


結果はご覧の通り・・・・
061123_03.jpg

ピンクと違って、5つのうち2つがアイテム、2つが生命でした。
これはすごい・・・・
なかなかドロップしないわけですね^^

気になるEXオプションですが・・・
というか、ドラって時点であまり気になりませんが^^;
061123_04.jpg


ちょっと前ならEXドラの率なんてひっくり返っても手にはいりません
でしたが、いまではこんなにお手軽に手に入ってしまいます。

私には不要なものなので、ほしい人は声でもかけてください。
明日には店売り行きですが^^


せっかくの青チョコでしたが、あまりびっくりするような良品はでませんでした。

残念・・・・



と、そこでドロップしたEX氷のネックのことを思い出して
オプションを確認してみると

061123_05.jpg



エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエ
耐久力がおかしいよ
2006/11/23(木) 日記 trackback:0 コメント:3 ...
この記事にコメント






comment
すごぃじゃないですか!≧▽≦
こんにちはです~^▽^
すっかり箱イベントにはまってるふゅりです~
EXでて騒いでるのはもはや私だけのようです^^;
でもいまだに嬉しくてPC前で騒いでるのです★
それなのに~
モンスターから直接ドロップしちゃうなんて!
すごぉぃ★
おめでとうございま~~すo≧▽≦o

話すっごくかわりますが、前回のテストサバで
とりあつめたSSの残りを絵本風にまとめてサイトで
公開してます(ノ▽≦*)
文章力とか以前にセンスないのですが
ぜひ一度みにきてください♪
おまちしてま~す★

 omunimuさんがとても楽しそうに動画を
 掲載されているから♪
 影響うけちゃった私は動画むりだけど絵本風にSS
 まとめちゃいました(ノ▽≦*)
2006/11/24 URL ふゅり #mQop/nM. edit
おめでとうございます!
EXアクセドロップ並びに青チョコドロップおめでとうございます!
耐久力も確かにおかしいですが、つっこみ所が違うような気が。。。
EXD+速度とか今度のイベントで値下がりするかもですが、まだまだ高価なはずです。
私は未だにモンスターからEXアクセサリードロップさせた事が無いのでうらやましいです。
EXドラゴン盾店売りですか。。。
店売りするくらいなら私に売って下さい!
ってもう売ってしまったかもですね。。。
私も自力ドロップ目指して頑張りたいと思います!
(といいつつ、まだ職場だったりするわけで。。。)
2006/11/24 URL kobachoi #9xb7ACGc edit
>ふゅりさん
こんばんは^^
私もEXでたらうれしいですよ^^
ただ、最近なんかみんなEXやセットであんまり
めずらしくないようで、相場なんて落ちまくりでちょっと萎えてます^^;

サイト、みましたよー
テスト鯖ってDLの時にしかいったことなかったのですけど
黄金軍団とかハートとか、あんなににぎやかだったんですね。
すっかり忘れてました^^
私はてっきり最後助けに来てくれたナイトと恋に落ちるのかと
思ってしまいました≧▽≦

>kobachoi
お久しぶりですー
盾、差し上げたいのはやまやまですが、
たしかマヤでしたよね?
この盾はバビにあるんですよ^^;
で、昨日すてきなエルフさんにゆずっちゃいました。

あのアクセってかなり価値あるんですね。
まさかあれほどとは思いませんでして、かなりびっくりでした^^
kobachoiさんにも、きっと良品がドロップしますよ。
念を送っときますね^^
2006/11/26 URL omonimu #q1cvaNjE edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/92-11c19f7a
trackback

<<ちょっと成長 人多い?>>