<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
今日も
新鮮な気分を味わうために今日もがんばってみました。
06100901.jpg

風装備を揃えるという目標を設定したけど、
手と足以外が店売りしてないので途方にくれましたが、
とにかくレベルをあげてみることに。


もちろん狩場は、3発もらうと殺されてしまうKFへ。
この緊張感がないと寝てしまいます。
06100902.jpg



途中なぜかとつぜんMUが落ちて、復帰したらセラフィー効果がなくなってしまい、
KFに追い掛け回されましたが、なんとかレベルアップ。
06100903.jpg

06100904.jpg



風のノーマルが売ってないかと買い物へ1鯖へ行くと・・・
06100905.jpg

へー、今ってこうなんですか。。。
考えられないような値段になってました。


昔を振り返ってすこし涙目で、普通のお店にいくと
06100906.jpg

目標にちょうどいい武器がありました。

今日はこれを装備できるまで、といってもあと2レベルだけですが
がんばってみました。
06100908.jpg

ということで、レベル23になりました。


装備してエフェクトを確認してみると、
前の難しい漢字のやつのほうが格好よかったかも。
06100909.jpg


ということで、また明日がんばろう。



(1・4)
2006/10/09(月) 成長日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/82-5196bea6
trackback

<<ロレとノリアのモンスターは弱くなってる? せいちょうにっき>>