<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
せいちょうにっき
純粋な成長日記です
キャラはもちろんomonimuちゃん


何度かの検証キャラとして活躍してもらったおかげで現在レベル18。
01.jpg

今日の目標はレベル20にすること
現在そこらへんで拾ったエルフ装備、武器もノリアで買ったもの。
ステータスはポイントあまりまくりですが、なに振ったらいいのかさっぱりわかりません。
02.jpg

いまのところ目標なしだけど、そのうちいい目標をみつけよう。

ということで狩りにでかけてみる。
03.jpg



12秒で飽きてきたので、もうちょっと厳しい狩場へいくことにしました。

04.jpg

武器も難しい漢字のものに変えたらエフェクトがかっこいい。
強い武器にしていくと、エフェクトはどんどん格好よくなるのかな?

しかしここでも49秒ぐらいで飽きてきたので、もっと厳しい狩場へ。

05.jpg

こいつらはちょっと強い。最低ダメでも3発で死亡。
ということで、ここでがんばってみました。


06.jpg

3発で死にます

07.jpg

EEやってたときを思い出すような緊張感です。
よく2発で死ぬ狩場にいってたなー。もう忘れたけど。

08.jpg

なんとか死なずに刈り続けます。
どっちかというと狩られていますが、まだ死んでません。

09.jpg

死なずにレベル20達成!セラフィーの祝福のおかげです。
しかしこれだけきついとSS撮るのが難しい。ボタンに手をかけている隙を狙って攻撃してくるKF。
姑息なやつらでした。

10.jpg

ということでレベル20


次の目標はお店に売っていた風装備を身につけること、ということにしました。
が、手と足しか売ってないんですね。知らなかった。
11.jpg

どこで買うのでしょうか。まさか拾わないとだめなんでしょうか。

ま、適当にやってればそろうでしょう。


こうやって、たんたんと日記にしていけば、そのうち
「今日の目標はレベル240にすること」という日が来る・・・・でしょうか。
2006/10/08(日) 成長日記 trackback:0 コメント:3 ...
この記事にコメント






comment
面白くてww
こんにちはです♪
楽しく拝見させていただきました~^▽^

秒単位で飽きて。。。というところがwww
激しくわらってしまいました~
風装備はノリアで兜・鎧・ガーダーがかえるんです~
でもデビで遊んでいればシルク+6ものがひろえちゃいます^^;
これからも!日記楽しみによませていただきます~
どうぞよろしくお願いします>ω<ノ
2006/10/11 URL ふゅり #mQop/nM. edit
あう
こんばんは^^

そうだったんですか・・・
ノリアに風装備があったなんて、なんて灯台下暗しでしょうか^^;

今度買いにいきます。
そして夢の風装備に!
EEの時はずっとエルフ装備だったのでちょっとあこがれているんですよね^^

まったり更新ですが、こちらこそよろしくです^^
2006/10/12 URL omonimu #q1cvaNjE edit
風装備すてきですよね♪^-^*
またまた来ちゃいました★
お返事ありがとうございます>ω<ノ

私はずっとシルクでしたので、エルフ装備さんと
風装備さんにあこがれてました★
い。。。いまでわ 精霊N~2全身きれちゃうステですがw
(*ノ∀ノ*)

他の職の初期装備の販売についてもNPCアイテム販売内容に
変化いろいろあっていました~^^;
例>革装備N全身:鍛冶職人ハンス ⇒漂流商人アベル(現在の販売)


そういえば、来週10/20で4/20の実装から半年たちますね^^
ギルチャ連合チャがサバこえてできるようになったり新しいマップふえたりと色々変わってから半年ですw
時間のながれはやいです~★
2006/10/12 URL ふゅり #mQop/nM. edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/81-715776c5
trackback

<<今日も また>>