<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
セラフィーの効果2(DEF編)
前回は攻撃力を検証して、DEFに関しては画面の表示をそのまま記載していました。
実際には違うようなので検証してみました。

結論を先に言いますと、

追加防御力:(レベル÷5)+50 ・・・・・・・・画面上のみ
追加防御力:((レベル÷5)+50)×2・・・・・実際の上昇値

のようです。
つまり、防御力のほうはDEFの追加ではなく、
実際のダメージが減少する値をDEFに足してしまっているようです。

今回の検証は、とある事実をしらなかったために、ひどく時間がかかりました。
今回の検証で発覚したのですが、どうやらノリアとロレンシアのモンスターは弱体化しているようです。

これに気付かなかったため、ノリアとロレンシアだけは特別な計算式があるものだと思い込んでしまいました。

モンスターが弱体化しているとすればすべて解決です。

ちなみに、
骸骨の戦士の攻撃力は54~59
ゴーレムの攻撃力は49~54
と推定されます。

スパイダーなんて測定不能なほど弱くなっています。
パージドラゴンが前のスパイダーと同程度の6~8でした。

ということで、防御力は解決しました。

次は弱体化をしらずにやってしまった攻撃力のほうを検証しなければなりません。

もう疲れました・・・・;;
2006/10/04(水) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/79-6260f485
trackback

<<また セラフィーの効果>>