<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
幸運番号をもらいました
なにか幸運の番号みたいなのがたまってたのでもらってきました
ガチャはやらないのですが、継続チケットなので自動的にもらえるようです。

いろいろもらったけど、箱がこれだけありました。
06071501.jpg


クンドンの箱5が2つと4が1つ2がちょくちょく

いっぺんに振ってみました
結果はこんな感じでした
06071502.jpg



EXが3つと生命、天使サタンとゴミっぽいのが3つ

価値がまったくわからないので、生命と天使サタン以外は店売りしました。
EXの2おp幸運っていいのかな?とか思っている間にすでに店売りが完了していましたとさ。



今日も暑かったです。
                 omonimu
2006/07/16(日) 日記 trackback:0 コメント:2 ...
この記事にコメント






comment
お久しぶりです^^
すごくお久しぶりです・・!
覚えていますでしょうか、ノルクです。
日記が見られるようになってる@@
嬉しいです^^

なんだかクン箱はいいものが出るそうなんですが、
僕もあまり投げたことがありませんで
なんとも言えません;;
最近暑いですね・・ところによっては38度にもなったとか。
信じられません(^-^;

またのぞきにきますので、
そのときはよろしくお願いします^^
2006/07/17 URL ノルク #ecdRfi52 edit
お久しぶりです^^
お久しぶりです、ノルクさん^^

また日記を再開しましたよ
といっても、あまりゲームしないのでなかなか更新しませんけどね^^;

最近暑いけど、寒いのよりはいいかなとか思ってます。

忘れたころに更新しときますので、またいらしてくださいね^^
2006/07/17 URL omonimu #q1cvaNjE edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/75-6e6fce26
trackback

<<ダークロード サウンドファイル>>