<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
リンク集
リンク集を更新しました
ミュティズンサイト全リンク集
このリンク集のいい点をあげてみると、

1.評価ポイントの上昇加減がよくわかる
2.一定期間ごとの合計評価数での順位なので、古いサイトは上位にこない
3.公式に登録してあるサイトはすべてリンクしてある
4.軽い(あまり意味ないけど)

欠点は、
1.サイトへのコメントがない
2.更新が面倒
3.バナーがない
4.リンク許可をとっていないので、ちょっとドキドキしてる
ということかな。

欠点の1.3はファイル容量250kbというしばりがあるために無理です。
コメントなしでも全サイトを一度に表示することすら無理でした^^;
なにせ全部で2000以上のサイトがありますから・・・。

2は前に書きましたが、たいしたことありません。
といってもなにもしないよりは面倒ですけど。

しばらく様子をみて、利用者がいないようならやめます^^;
自分では日記系さえあればことたりますからね。


というか、自分のサイトがずんずんさがっていってるような・・・
2006/06/04(日) 日記 trackback:0 コメント:2 ...
この記事にコメント






comment
こっそり。
更新してても評価どうでもいいので下がっていく次第です。(笑)
評価ボタンは分かりにくく置いてはいますけど。押す人なんていませんからw

MUもサイトも2年半は存続してますねー。一応。
2006/08/27 URL 0ポイントupなサイト管理人。 #57/sxb6I edit
大丈夫です
いまは1ヶ月ごとにリセットしてポイント集計していますが、
私のサイトも1ヶ月まったくポイントが入らないことなんてザラですよ^^;
自分でも押せるらしいですけど、意味ないのでやりませんし。。

というか、どちらの管理人さまでしょうか・・・・
気になるところですが、お互い細く長くまったりがんばりましょう^^
2006/08/28 URL omonimu #q1cvaNjE edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/73-050ccd35
trackback

<<サウンドファイル リンク集を大幅に変更>>