<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
AAgetterです。。。
あまりの不人気に更新ほったらかしのAAgetterが偶然にも更新しました。
えー、興味のない方はスルーしてください。

今度の更新は、あたらしいツール付きです。
名前は石造くん。みたいな感じです。

これはAAgetterで検証したナイトが他のナイトとどれくらい
強さが違うのかを視覚的に確認できるソフトです。

AAgetter単体でも数字で強さが出てるので一目瞭然なんですが、
数字が5違うとか、10違うとかいってもどれくらい違うのかが
わかんないですね。

そこでこのソフトの登場です。
AAgetterにテキストファイル出力機能をつけたのですが、
このとき同時に.datファイルを吐き出します。
このファイルを使って作ったナイト同士を実際に戦わせることが
できます。

050906_00.gif


↑これはAAgetterのほうです。
今回サタンと酒を選択できるようにしました。
これの上のほうのボタン「Text出力」を押すと、同じフォルダに
数字ばっかり並んだ変なファイルができるので、これをsekizoに
使います。
050906_01.gif


上のtemp.txtというファイルは最後に出力したナイトのステータス詳細が
はいっています。
↓こんな感じのテキストデータを自動で作ってくれます。

Lv:300
力:660(665)/敏:330(330)/体:25(50)/エナ:663(663)

右手:稲妻の剣+9op12,力+5
左手:破壊の剣+7op12,exopEXD

鎧:セットスケイル+7op8幸運,体力+5
腰:セットスケイル+7op8,体力+5
頭:セットドラゴン+7op8,体力+5
手:セットドラゴン+7op8幸運,体力+5
足:セットドラゴン+7op8,体力+5

羽:デビルウィング+9op12
ネック:なし
リング1:魔法師
リング2:なし

攻撃力(率):315~393(2161)
防御力(率):536(110)
攻撃速度:90
生命:783(SL45%[1101])
マナ:822
AG:843(44)

GB(Min-Max-EXD):3205-3952-4697

EE.エナ:1400 サタン, 酒
AA指数:987(813)



これで自分のステ詳細を変な掲示板とかにさらっと晒せますね。
便利ですね。


話をもどしまして・・・


sekizoを起動して「ナイト追加」を押すと、ファイル選択ダイアログが
でるので、AAgetterのあるフォルダを指定してその中からdatファイルを
選びます。最大10人まで同時に戦わせることができます。
050906_02.gif


画面が思いっきり地味なのは気にしないでください。
機能重視です。ちなみにたいした機能はありません。

で、破壊開始を押すと、
050906_03.gif


こんな感じで石造の生命がゲージになって・・・

050906_04.gif


ぱこぱこと攻撃していきます。
速度はゲーム内と違うかもしれませんが、相対的な速度はあわせています。
全体的に遅くなっているか早くなっているかはPCによって違うようです。
私のパソコンでは、ノートでやるとぴったり一緒でしたが、
なぜかデスクトップのほうは遅くなりました。
でも、全体的な速度が変わるので、あまり気にすることはありません。


石造を壊したとき、一番ダメージを与えたナイトに★が1つつきます。
上の画面は某掲示板で取り上げられていたサンプルナイト4人と、
何か強いらしいナイトです。どっかに載ってました。
今回のファイルに一緒にいれているので、ご自身のナイトとどっちが
強いかやってみてください。
運による要素が強いので、1回や2回ではまったくあてになりませんので、
20勝とか30勝先にとったほうが勝ちとかのがいいかもです。



はい、おもしろそうですね。


そうですね。

AAgetter専用ページ

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/09/06(火) その他 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/66-0b2677f4
trackback

<<デスクトップ切り替えツール 新装備?>>