<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
新装備?
レベル380で装備できるらしいですが・・・
みなさんご存知だと思うので、細かいのは省きますが、
新装備が実装されるらしいですね。

でも条件がステータスは関係なくてレベル380であるとか・・・。

えー、380といいますと、
必要な経験値は2,602,335,080となっております。

379から380へあがるためには52,346,000となっております。
この1レベル上げるために必要な経験値というのは、
Lv1のキャラをLv171に成長させることができます。

あなたのレベルが今250だとして、251に上げるのに1日
かかったとしましょう。
同じペースで経験値を得ていると、Lv380にするのに・・・
約3年半かかります。

はい、頭がいたくなってきましたね。

どっかのサイトにLv350までの必要経験値は載っていましたが、
それ以降が載っていなかったのでつくってみました。

テーブルを理解していないので、ぶっさいくなことになってます。
誰か助けて~・゚・(ノД`)・゚・。。

必要経験値一覧

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/08/30(火) MU情報 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/65-a92a8431
trackback

<<AAgetterです。。。 日記サイト特化型リンク集>>