<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
日記サイトリンク集
日記サイトのリンク集の掲載基準を変更しようと思います。
結構日記サイトはみてまわるんですが、
やはりあの膨大な量のサイトを1ヶ月ではみきれていないようでした。

そこで、見れなかったサイトのことも公平に判断する方法を考えました。
(実は公平とはいいきれないけど、そこはアレで。)

今までのリンク基準は「更新されている」というだけでしたが、
今後は1ヶ月で評価ポイントが上昇しているサイトということにします。

来月になると、今月からの上昇ポイントが大きいサイトから
順にリスト表示します。
もちろん獲得ポイントが0のサイトは削除です。

これによって、更新停止しているサイトは自然に消えていき、
現在活発なサイトのみがのこっていくという算段です。
これで私の日記サイトめぐりもさくさくといけるはず。
更新の手間もこっちのほうがかなり楽ですしね^^

更新されていれば誰かが見ている、そして評価するはず!
という思い込みだけで見切り発進です。


ということで、今月は全サイトです。
公式と同じということになりますが、画像がない分少し軽いです。
ちなみにこのサイトは非常に危ういです。リストからなくなりそっ。

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/08/22(月) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/61-1317919f
trackback

<<韓国攻城戦事情 あら・・・>>