<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
羽、つくりましたか?
いまさらですが、テスト鯖で羽を作った結果です。
今回のハートイベントで大量の羽とカオス武器が
出回っていましたね。

一攫千金とまではいきませんが、良品ができれば・・・・
という気持ちで合成に挑戦していたんでしょうか?

ということで・・・

いまさらですが、テスト鯖で羽を作った結果を報告しておきます。

作成枚数は367枚。
その内訳を簡単にまとめました。

・サタン羽 31.1%
・守護天使 36.8%
・妖精の羽 32.1%

種類による多少の偏りはありましたが、
3種の羽は同確率でできるとみてもよさそうです。
なお、釜に入れたカオス武器と素材はすべて同じものです。
以下3種を合計した確率です。

・幸運付 28.6%
・幸運無 71.4%

・N 68.7%
・op4 12.0%
・op8 12.0%
・op12 7.3%

以上のような結果になりました。
op4とop8の確率が同じになっていますが、
これは元々同確率なのか、サンプル数が少ないための
偏りなのかはちょっと判断できません。

上の確率から、
NNは2枚に1枚
幸運付は4枚に1枚
op12幸運は50枚に1枚

ということがわかります。


素材はハートからでコスト0としても
カオス武器の+4op4以上という難関をクリアしてからの話です。

さて、儲かると判断できるでしょうか?


まぁ、そんなことは重々承知で羽作成をしているでしょうけど。。。
ちょっとした冒険ですよね。


----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/07/26(火) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/59-a62f586b
trackback

<<あら・・・ 新規獲得キャンペーン>>