<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
韓国公式にて
韓国公式をチラ見してきました。
たまーに、他の国のミュー公式を覗いたりします。
今日は韓国公式。

さすが本場です。
レベル400がちらほら存在するみたいですね。

Lv400


しかも6月28日のメンテ情報によると、

※400レベルキャラクターの狩り時にゼンがドロップしない不具合修正。

とあります。

どうやら1人や2人ではなさそうですね。



その時点でのMUバージョンは1.01nとなっていましたが、
初心者への配慮がされたバージョンアップがあるようです。

具体的には以下のアップデートが適用されたようです。

1. モンスターLv0~40のモンスターからはアイテムレベル最大+6 までドロップ。

2. HP, MP, AG 自動回復システム
  10秒以上モンスターを攻撃しない、攻撃を受けない場合 HP, MP, AGが自動回復するようになります.
  * 10秒以上 1秒に 1ずつ増加
  * 15秒以上 1秒に 5ずつ増加
  * 25秒以上 1秒に 10ずつ増加

3. りんご・りんご+1に限り生命が規定値分直ちに回復。

4. シャドーファントム(NPC)追加。
  Lv100以下の場合、シャドーファントムから補助魔法を受けることができます.
   * 位置は、ロレンシア(94, 130), ノリア(167, 118), デビアス(219,76)
  ・キャラクターレベル上昇によって魔法による攻撃力, 防御力向上数値も一緒に上昇します.
   * キャラクターレベル/2 + 20 = 防御力向上
   * キャラクターレベル/3 + 40 = 攻撃力向上
  ・持続時間は 30分間, 死ぬか接続を終了する場合效果は消滅します.

5. 各村に移動する場合該当の村名が画面に出力されます.

他のサイトでも紹介されていましたが、自分で確認するのもいいかもしれませんよ。
→韓国公式 MU CONTINENT of LEGEND

ちなみに私は韓国語はさっぱりわかりませんけど、ちまちま翻訳してみています。

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/07/12(火) MU情報 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/57-01230069
trackback

<<新規獲得キャンペーン アイテム強化週間>>