<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
リンク集
日記サイトリンク集を更新しました。
前回から結構変動しましたが、順位付けしてたデータは
すっとんでなくなったので、またべたーっと貼ってるだけです。

これからも1ヶ月に1回程度は更新していこうかと思いますが、
公式の新着ペースに間に合う自信がありません。
毎回400近くあるサイトを全部チェックするのは不可能です。

一発で新着サイトが検索できる方法でも発見できれば
完全対応できますが・・・。
今のところそんな時間はありません。

ということで、新着サイトは気づいたら乗せるって程度に
とどめて、現状のサイトだけで更新していきます。

新規はあまり増えないが更新停止はどんどん減って
いくということになります。

つまり、いずれはリンク集が0になるということです。



・・・がんばりましょう。



ところで、うちのサイトの評価が11点となっていました。

このサイトには、私のメインキャラ名は一切でてきませんし、
ゲーム内の友人にもこのサイトのことは言ってません。
多分気づいてないはずです。

つまり友達票はないはずなんです。
もちろん自分でもいれてませんし・・・・。

やっぱり評価があるとうれしいものです。
評価していただいた方、ありがとうございます。

こんな細々とした、寂しいサイトでも評価してもらってると
思うと、なんだかうれしくなります^^


----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/07/07(木) その他 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/55-e0337167
trackback

<<アイテム強化週間 AAgetter>>