<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
omonimuちゃん
なんなので、またエルフを作成。
各ワールドに特派員を配置するため、
またしても新キャラ作成。

今回はomonimuちゃん。ご本人です。

とりあえずレベル15にするために
こつこつと狩りを始めました。
といっても結構前の話ですけど。。。

やっぱり新キャラで遊んでると必ず出てきます。
例の初心者泣かせなやつです。

0002.jpg

なんなんでしょうね?嫌がらせですかね?
何回も殺されながら倒そうとしましたが無理でした。

0003.jpg

とりあえず安全地帯までおびき寄せて
少し攻撃しては逃げて、また攻撃を繰り返してみました。

もちろん全然たおせません。

暴言を吐いていたら、さっそうとDLさんが現れて
さくっと倒してくれました。

0004.jpg

すべてのワールドにomonimuをつくったのですが、
全員GPDに倒されました。
でも、全部高レベルさんがさっそうと現れて
さくーっと倒してくれます。

やっぱりどのワールドでも初心者にはやさしいようです。
ちょっとうれしくなりました。

しかも全員「箱はあげる」といってくれました。
ま、本当にいらないんでしょうけど・・・。

当然のごとく中身はあれです。

0006.jpg

さくさくと成長させて、はやくりっぱな鎌エルフにしたいな。

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/06/14(火) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/47-77e73ccd
trackback

<<消えてみました 招待状で儲てみる>>