<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
nProtect Gameguard
nProtect Gameguardでブロックされたかな?
私、A+G+使うのにアラームを使ってたんですが、
どうやらそのアラーム、nProtect Gameguardでガードされる
みたいです。

一定の時間がたったらアラームが鳴ってG切れますよーって
教えてくれてて結構便利だったんですが、もう使えません。

ま、それはいいんですけど、もうひとつ厄介な問題が・・。

nProtect Gameguardが導入されて以来、右クリックの挙動が
少しおかしくなってました。
1回右クリックしても魔法が発動せずに、もう一度押すと発動。
つまりWクリックしないとダメって状況になってました。

これEEにとっては致命的で、もうだめかと思ってたんですが、
今日やっと解決しました。

どうやらランチャーがブロックされてたみたいです。

そのランチャーはデスクトップなんかで右のWクリックを
するとポップアップがでて、そこでメニュー選択するタイプ
なんですが、そのままだとミューやってる最中も
ポップアップがでてしまって、ミューが落ちるんです。

そこで、ミューをやってるときはポップアップを出さないって
設定にして使ってたのですが、今回nProtect Gameguardが
導入されて、その設定の監視をブロックするようになった
ようです。
ややこしいけど、要するにそのランチャーが裏で動いてたら
右クリックがうまく動かない状況になってたんですね。

ということで、そのランチャーを終了させてからミューを起動
すると、前と同じように快適に魔法をかけることができました。

つまり今回nProtect Gameguardの導入で、アラームとランチャー
の2つを失うことになりました。

不正防止のためには仕方がないのでしょうけど、一般人には
不便以外の何者でもないですね。

ま、いっか。


それと、今日ネットを徘徊していたらこんなものみつけました。
ミューとはまったく関係ありませんけど、面白かったので紹介。
人工知能研究所
なんでも20回以内の質問でこっちが考えてるものを当ててくれる
らしいです。
さすがに「EXクリスexop速度」みたいのはムリですが。
一般的なものはほぼずばり当てられます。気持ちわるー。

----------------
この記事に拍手!
----------------
スポンサーサイト
2005/06/07(火) その他 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/44-e184365b
trackback

<<日記サイトリンク集 公式のミュティズンサイトリンク集>>