<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
web拍手
このサイトにはweb拍手を設置しています。
このサイトへきていただいた方の反応を確認したくて、
topページと各ページにweb拍手を設置しています。
もう1つブーイングってのもおいてるのですが、
それも拍手を利用しています。

この拍手、ただ単に押された回数を足しているだけで、
その集計を専用ページで確認できるのです。

この拍手には簡易的なコメント投稿もついてまして、
拍手と共にコメントも送付できるんですよ。

ハンドルネームもメールアドレスもなーんもなくても
コメントは送付できるんです。

これは大変便利な機能でして、掲示板みたいに
痕跡が残らないので、利用するほうにとっては
結構お手軽に使えるんではないでしょうか?

まぁ、詳しい説明はweb拍手さまのサイトで配布していますので、
そこのページを参照してください。

そして、このサイトへの反応なんですが、
拍手もブーイングもどちらもとどいております。
いままで押していただいた方、ありがとうございます。

実際のところコメントはそれほどありませんが、
それでも「すばらしい」や、「更新がんばってください」等、
ごくごくたまにあります。
コメントがしばらくないと、はっきりとやる気をなくす
自分がみえて、そんな自分にもちょっと嫌な気がしますが。

ブーイングのほうも、たまにコメントがあります。
トップページの文字が最初小さいのを使っていたのですが、
そのブーイングのコメント欄に
「文字が小さいのでもう少し大きく」との内容を
確認しましたので、文字を少し大きくしました。
どなたか存じませんがありがとうございました。

こういうコメントというのは、応援の声にしろ、
ブーイングの声にしろ、とても励みになります。

ということで、今後もなにか心にひびく内容のページが
ありましたら、どうぞ遠慮なく拍手ボタンを押してください。

もちろんブーイングとして利用していただいてもOKです。
トップにブーイングとしておいていますので。

・・・そして今日、ブーイングのコメント欄に
「しね」というのを確認いたしました。

誰がかいたのかはわかりません。
解析は置いていますが、そんなもの調べたこともありません。

さて・・・なぜ死んでほしいのでしょうか?
コンタクトのとりようがないのでどうしようもありませんが、
できたらこういうのはご勘弁願いたいです。
実際へこみますよ。デリケートなんだから。

ほんとに死ねといわれるようなサイト内容なのかな・・・
と、ほんとにへこみだしたomonimuでした。

----------------
この記事に拍手!
----------------
スポンサーサイト
2005/06/01(水) その他 trackback:0 コメント:3 ...
この記事にコメント






comment
頑張って下さい
頑張って下さい。
WEB拍手の事でへこんでいると書いてありますが、非難するのであれば、上記のように「もっと字を大きく」などの建設的な事を書くと思います。それを「しね」等と書いたと言う事は、ただの小心者の戯れ言だと思いますので無視した方が精神衛生上良いと思います。
ブログも面白いです。
ではEE頑張って下さい。
2005/06/02 URL マヤ在住 #mQop/nM. edit
こんにちは(*^v^*)
ここのサイトさんを見つけてから、よく来させてもらってる者です。
(お恥ずかしいですが拍手も何回か送らせて頂きました。(*・ ・*)

拍手にも送りましたがここのサイトは本当に素晴らしいものだと思います。
管理人さんの一生懸命やってるって事が本当に分かります。
拍手もわたしたち見る立場の人がコメントを残しやすい様に配慮して下さってます。
色々な情報など本当に素晴らしいものだと思います。

日記も頻繁に更新されてますしいつも楽しみに読んでます^^
ついつい あ!今日も見なくっちゃって思わず思ってしまいますし。

ここはそんなヒドイ事言われる要素は微塵たりともない素晴らしいサイトです。
そういうヒドイコメントなどは、マヤ在住さんがおっしゃるように
気になっちゃうかもしれませんが、無視が一番です;;

そういう人がいる反面応援してる人もたくさんいると思うので、
(もちろんわたしもその1人です^^)
挫けずがんばって下さい。

それでは駄文長文大変失礼致しました;;
2005/06/02 URL ばびろんEE #IXTT1hIk edit
ありがとうございます。
マヤ在住さん、バビロンEEさん、ありがとうございます。
びっくりしました。というか、なんか申し訳なくて・・・。
私が愚痴っぽく書いたばっかりに、励ましていただいて。。。

本当に申し訳ありません。

サイトを公開した以上、ああいった意味のわからない苦言や
荒らしなどはある程度覚悟していたつもりです。

わかっているつもりでも、こうしてネガティブな発言を
してしまったことを少し後悔しています。
結果、せっかく見に来ていただいている方にいらぬ心配を
させてしまいました。

このサイトは、派手に面白おかしくはありません。
びっくりするようなコンテンツもありません。
しかし、ちいさくうなずける、また心のどこかで
「ほー」っとほんの少しの満足を得ることができ、
かつ淡々と普通にこなしていく。
淡々と普通に・・・そういうサイトを目指しています。

その上で今回の日記は少し浅はかな内容でした。
あまりああいったことに免疫がないため、
思わず書いてしまいました。

マヤ在住さん、ばびろんEEさん、ありがとうございます。
こうして励ましていただける方もいてるという事実が
どれほどうれしいものか。
これだけでもサイトを公開してよかったと思えます。

お二人のおかげで、私はもう大丈夫です。
明日からはまた、「淡々と普通に」サイトのほうは
更新していきたいと思います。

って、また無駄に文章長いですね。
すいません。。。
2005/06/03 URL omonimu #q1cvaNjE edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/42-acf3b2ca
trackback

<<公式のミュティズンサイトリンク集 ワールド別賑わい2>>