<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
チェンジアップ
やっとこさチェンジアップしました。
ついに150になりました。
ミューズエルフの前髪のそろい具合が気に入らないから、
やめとこうかともおもいましたが、20Pは大きいので
やっぱりチェンジアップすることにしました。

とにかくデビのおばはんのところ行って話しをきいてみました。
cu01.jpg

なんかいっぱいしゃべられましたが、とにかくLT4へいって帝王の書をドロップさせればいいだけですね。
LT4ならなんとかなりそうです。
しかしクリス以外の武器をもっていないので、隣の武器やで弓一本と矢を買っていざ出発。

cu02.jpg
こいつをやっつければいいわけですね。
弓姿が慣れないのでなんか違和感ありましたが、ここは楽勝。
すぐに拾えました。
cu03.jpg

で、おばはんにこれを渡すと次の難関。

次は死霊の騎士以上。。。
はっきりいってムリなのですが、お手伝いしてくれると言う人があらわれたので、甘えてみました。
cu04.jpg
ほんの15分ほどで出ました。
倒すのに1分弱かかるので、かなりイライラしますが優秀な外サポをいただいたおかげですんなり。
+2の矢を大量に買っていったけど全然つかいませんでした。
cu05.jpg

めでたくチェンジアップ!
cu06.jpg
ああ~、やっぱり前髪がビシーっとそろってる。
はずかしいよー。

しかもよくみると、耳はとんがってるし、顔つきも厳しくなったような感じがします。
髪型と裸の時の服装が変わるだけかと思ったら、全然ちがう人になっちゃいました。
cu07.jpg

とにかくひとつの山を越えたのでよしとします。
おめでとう、自分。

次は羽をめざしてがんばるか。

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/05/30(月) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/40-a5d7505e
trackback

<<ワールド別賑わい2 バビロンの商店>>