<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
新キャラ
新しくキャラを作りました。
その名も「けろっく」ちゃんです。

別にたいした意味はありませんが、なんとなく1からエルフをつくってみました。

ええ、またエルフです。
シルク装備がかわいく見えたので、シルクを装備したエルフを作成します。
kero01.jpg
まずは通過点なので、エルフ装備。
狩りが大変ですが、ここはさくさくっと。

一人じゃ大変すぎるので、お手伝い1号さんに手伝ってもらいました。
で・・・
kero02.jpg
あっという間に念願のシルク装備。

うん、なかなかかわいい。
いい感じだ。

・・・ん?

なんですか?この頭は?
kero03.jpg

う・・シルクってこんな頭でしたっけ?

ということで、このでっぱりが気に入らないので風にします。

はい、さくさく~っとレベルをあげて、デビで風購入。
と思いきや、風って手と足売ってないんですね。
しらなかった。。。

ムキになって手をゲット、しかし足がない。
いくら探してもない。。
kero04.jpg
かっこ悪いよ。表をあるけない。

それでもしかたないので我慢して狩り、狩り、狩り。
kero05.jpg

我慢すること1時間、やっとでました。
kero06.jpg

これで満足です。
kero07.jpg

やっと倉庫キャラができました。
けろっくちゃんには、「素材もち係」になってもらいました。

----------------
この記事に拍手!
----------------
2005/05/26(木) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/38-b8e401c6
trackback

<<バビロンの商店 おつカレー?>>