<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
AAgetter
AAgetterをバージョンアップしました。
ナイト用アタックシュミレーション、AAgetterをバージョンアップしてみました。
といってもちょくちょくバージョンアップしてましたが。

専用ページはこちら

今回のバージョンアップでEEのエナを入力できるようにしました。
本来これは入れるべきではないんですが、私のメインがEEなので、自分のエナがどれくらい石造破壊に活躍できているのかをしりたかったので入れてみました。

バージョンアップで画面が少しかわりましたので説明。
aag0301s.gif

一番左下の赤い文字がAA指数です。
この数字が大きいほど石造に与えるダメージが大きいということになります。AA取得条件というのが解明されていませんが、単に石造への与ダメが一番多かった人というなら、この数字さえ大きければいいことになります。
数字の一番右の数字はBCレベルです。
ちなみに、上の画像の人のAA指数は189-4となっていますが、これと同じレベルとステータスでハイオンセット、EXルンブレ速度2刀流にするとこんな感じになります。
aag0304s.gif

指数は268-4。約1.4倍です。これだけ差がついてしまうと、よっぽどの好条件がかさならないとまず勝てません。
ハイオンが強いわけです。
ちなみに私の使ってるナイトは184-4です。しょぼいです。


おまけのアタックシュミレーションのほうも少し変更をくわえました。
こちらはソロでの適正狩場を見つけるのに使用します。
ただしコンボはわかりません;;

先の画面上で「与ダメ計算」ボタンを押すとでてくるウィンドウです。
aag0302.gif

これはよく見るダメージ計算です。
次に左上の「標準ダメ」を「時間ダメ」に変更してチェンジボタンをおすと、
aag0303.gif

このような画面がでます。
これは、単位時間あたりの与ダメ計算です。
攻撃速度やクリティカルなどすべてを考慮した平均与ダメです。
与ダメの下の括弧の数字で、攻撃中に何回敵から攻撃をもらうかがわかります。
これが赤いと倒すまでにこちらが殺されてしまうという意味です。基本的には4匹に囲まれていることを想定しています。
ここが赤い敵と赤くない敵の境目くらいが自分のソロでの適性狩場になるかと思います。
将来の装備でどれくらいの狩場でソロができるかがわかります。
上の画像の例でいうと、SVあたりがこの人の適正狩場のようです。赤いのも1個まじってますので、AHがあっても多分寝てしまうと死んでしまうでしょう。。。


フリーソフトなので、気軽に使ってみてください。
もちろん、不正なプログラム等は一切入ってないので安心してください。内緒で外部へアクセスするなんてこともありません。


ダウンロードはこちらのページ


----------------
この記事に拍手!
----------------
スポンサーサイト
2005/05/06(金) その他 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/32-61efe45b
trackback

<<お引越し カルリマ>>