<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
ナイトとエナエル
ナイト・エナエル、それぞれの職種には役割ってものがあるわけで・・・
今日は久しぶりにBCで死んじゃいました。
だって誰もタゲとってくれないんだもん。
野良だとよくあるんですよ。エナエル放置でAAに夢中ってのが・・。
ナイトさん、タゲとってください。

私にとって理想のナイトさんは、
・硬い
・エナエルから目をはなさずにタゲをとってくれる。
・SLをきらさない。

以上。

この条件を満たすナイトさんには惚れ惚れします。
正直火力はいりません。

他のエナエルさんはどう思ってるのでしょうか?
その後、気を取り直していつものメンバーでLT8に狩りに。

そこで魔さんから
「omonimuさん、EEとして上手だね。」って言われました。
ものすごく嬉しかったんですが、なんて打てばいいかわからずに
「そう?」なんてそっけなく返しちゃいました。。
内心は「エヘヘ~、でしょ?でしょ?」だったんですよ。

どうやら位置取りとヒールのタイミングがいいみたいでした。
AやGを切らさないのは当然として、赤を使わさない、というのが目標ですので、とっとも嬉しかった。実際は赤使いまくってるでしょうけど。。。

私の中で理想のエナエルは、
・死なない
・A、Gを切らさない
・赤Pは極力つかわさない

です。あたりまえのことですね。。

公式の初心者掲示板でもヒールの件は取り上げられてましたが、
どうやら他職の皆さんは、生命が半分くらいになったら赤を使うっていう意見が多かったみたいです。
そのときエナエルからのヒールがあったらラッキー、くらいの感覚のようですね。
いえいえ、私はこれからもヒールはゲージ2個減ったらかける、
を実行していきますよ。


----------------
この記事に拍手!
----------------

参考になるサイト
Fairy's Island
エナエルゆかのゴミ箱
2005/03/09(水) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/3-7a39f196
trackback

<<焼却炉ですね。 カオス合成システムで>>