<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
今後のサイト運営方針について
この前四葉のクローバーを見つけました。

うれしくて、あたりを調べてみるとまた見つけました。

またうれしくて、がんばって探してみると

気づいたときには30枚以上の四葉のクローバーが集まりました。

一番かわいい形のものを選んで持って帰ろうかと思いましたが

結局全部持って帰って飾りました。


幸せになれるかな


さて、このサイトもあと半月足らずで完全撤去となります。
もう自分でも見に来ることもないと思うので、忘れてしまっていれば
ただの放置サイトとなってしまいますが、それはそれで・・・ね。


ゲームのほうは、暇があったらチラッと入るかもしれませんので、
見かけても石を投げないようにお願いします。


拍手のほうにメッセージを残していただいた方々、
本当にありがとうございました。

リンクさせていただいていた約2000のサイト運営者様、
本当にありがとうございました。



それでは、ごきげんよう。。。
2007/05/15(火) 日記 trackback:0 コメント:4 ...
この記事にコメント






comment
マジですか・・;
お疲れ様です。
2007/05/16 URL hiro #- edit
そんな・・・!!
撤去だなんて。。。悲しいです><;
私も MUにはインできてませんが。。。
こちらにご訪問するのとても楽しかったですのに。。。;;
かなりお世話になりましたし;;
あぁ;; 悲しくて。。。つらいです><
サイト更新&運営ほんとうにお疲れ様でです。。。
のこりわずかな日にちであってもまたご訪問させていただきます><
2007/05/17 URL fyuri #mQop/nM. edit
せっかく四葉のクローバー集まったのに幸せが来たがどうか報告する前にお別れです。とは;;

(↑見ようによってはキモいレスですね^^;

経験値一覧表など、役に立つ情報が満載されていますので、出来れば残しておいて欲しいに1票。
勿論残すことによってデメリットがあったり、収まりが付かないのなら取り下げますが><

ワールドが違うのでゲーム内ではお見かけする事は無いかと思いますが、万一どこかでお会いできれば、石(宝石)は投げれないので、透明マントとか状を投げてみますネ^^・・・?
2007/05/19 URL 速度157 #EBUSheBA edit
お疲れさまでした
幸せは四つ葉のクローバーのように、意識すれば見つかる物かもしれませんね。
私のサイトも同じ時期に閉鎖の予定です。
西へ去るエルフのように静かに旅立とうと思います。
今まで素晴らしいサイトを提供していただきありがとうございました。
またどこかでお会いする事がありましたらよろしくお願いします。
2007/05/29 URL kobachoi #9xb7ACGc edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/113-39ecaea6
trackback

ミュティズンサイトリンク集>>