<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
そこの強そうなナイトさん
070120_01.jpg

ちょっと適当にモンスターしばいてもらって、
クリティカルとEXD教えてもらえませんか?

いえねーーーー!!


AAgetterのことです。
ということでデータ提供お願いします。

評価ボタンなんて押さなくていいです。
AAgetterのヘルプボタンから報告ボタンを押してくれるだけでいいんです。
合ってるとか違ってるとかそっけなくてもいいんです。


といっても何名かの方に提供いただいたデータで
ちょっと真実に近づきずつあります。


いまわかってることでは、BCナイトにもっとも有利なオプションはスキル増加です。
幸運装備8点そろえてもクリティカル増加はわずかに及びません。
AAgetterSekizouで実験してもらえばわかりますが、ほんのわずかな差です。
今後もっと詳しくわかって、なにか違いがあれば逆転してしまうかもしれないくらいのわずかな差です。


ということでデータください。



ちなみに私はBCいきません。
昔は行ってましたが、もう1年くらい行ってないかもしれません。

数値をびしっと合わせたいだけです。
ただそれだけなのです。。。
2007/01/21(日) 日記 trackback:0 コメント:0 ...
この記事にコメント






comment
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/102-be5a2ea3
trackback

<<ハイオンVS非ハイオン AAgetter>>