<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 ...
AAgetter
ちょこちょことバージョンアップを繰り返している自己満足ソフトのAAgetter。
今日は二刀流の計算式をまたまたいじりました。
詳しい計算方法はまた私的メモのほうに書き残しておくとして、
やっかいなものをひとつ片付けた感があります。

もう少し検証作業が残っていますが、ゲーム内データと
ソフトの数値がぴったりあったときはなんともいえない快感だったり・・。

エンチャントのほうは手がかり0なので、もうあきらめムードが漂っていますが、
途中放棄みたいでいやなので細々と継続していきます。


寒くなってきてまわりでは風邪が流行りだしました。
新装備のアイリスは寒そうなので、ログオフ時にはパルテナに着替えるなどして
風邪対策をしましょう。

2007/01/11(木) 日記 trackback:0 コメント:2 ...
この記事にコメント






comment
新装備あいりす
すごく 寒そうですょねw
エルフの装備はどれも薄着仕様ですもん。。
(パルテナ・精霊以外はw)
RDといいアイリスといい、どんどん薄着になっていってるきがします・・
ちょっと困りますよねw

そういえば
ナイトさんやWIZさんや魔剣士さんやDLさんの
薄着てきな装備ないですね~w
なんでだろぉ。
2007/01/13 URL ふゅり #mQop/nM. edit
こんばんは^^
こんばんはー^^

ナイトの薄着は嫌ですね・・・・毛とか出てそうで^^;
wizならギリ許せるかも。


エルフの薄着装備はかわいいからいいです^^
RSはちょっとMっけたっぷりですが。。。
2007/01/13 URL omonimu #q1cvaNjE edit
trackback url
http://omonimu.blog5.fc2.com/tb.php/101-277bf377
trackback

<<そこの強そうなナイトさん エンチャントオプション>>